低評価。

たぶん最後の風邪ネタになるかと思います。

ようやく喉の痛みも直りました。
初めから病院に行っとけばよかったと後悔しています。

風邪の間は不思議と花粉症はまったく出ませんでした。
出てきても困るんですけど。(笑)

(検索)

さるさる日記全文検索というのができるようになったみたいですが
自分的にはすごく困っています。

定期的に新しくダビ日記を始める人をチェックしていたので
これでわからなくなってしまいました。
もし新しくダビ日記を始める人がいればメールで知らせて欲しいです。

皐月賞

エイシンチャンプの3番人気には驚きました。

いまだに信用されてないみたいですね。
別に応援しているわけではないんですけど。

中山の天気はどうなんでしょう。
府中では曇っていますが雨はまだ降っていません。

鞍上がとても心配ですが、久々にサクラ軍団の有力馬がクラシックに出てきたので
サクラプレジデントに期待です。(関東馬ですし)
打倒関西馬を。

(ダビ)

2日で40頭くらいしかしていません。
気が付いたら4月祭の締め切りが迫ってきました。
22,23日が勝負です。

参加はしませんがフォティ祭を楽しみにしてます。
83ー5.5耐えはすごいですね。

(独り言)

ワンピースのナミ役は初めは大森玲子さんの予定だったらしいです。