最後の手段。

4日も風邪ネタを続けるとは思ってもいませんでした。

熱も下がり体調も万全なんですがここ2日で喉の痛みが悪化してしまい
しょうがないので病院に行ってきました。

尿管結石で病院には行ったことはありましたが
風邪で病院に行ったのは小学校以来かもしれません。
さすがに直ってくれるでしょう。

(64判別法)

直線でムチを使わなくても弱いとは限りません。
ムチを使わなかった時はしょうがないので最後まで育成してBCパスをとります。

最後まで育てるのは面倒って時は走らす週でセーブした方がいいと思います。

あとタイムに関してはそれほど重要視はしていません。
とりあえず1.08.3以内で走れば合格って感じです。

レース展開や馬の状態によってタイムが多少変わってくるんではないでしょうか?
自分の場合、体調は順調以上でレースに出していました。
体重もベスト体重の0〜+6キロ以内でした。

こんなところです、びでさん。

(ダビ)

喉の痛みと戦いながら100頭ほど。
成果はSP60台が2頭出た程度です。

相変わらず右1チェックの通過はそれなりにあります。
早々と固定を変えてみる事にします。