意外としぶとい。

うーん、いまだに風邪が長引いています。

体調自体は悪くないんですが喉の痛みがなかなか引いてくれません。
今日中には治さないとやばいです。

(野球)

江藤が出てないとは知りませんでした。
ケガか何かしているのでしょうか?

前半戦は2,3位あたりで踏ん張ってくれれば。
せめて貯金は5くらいは欲しいです。

けが人が復帰してからが勝負でしょう。
ずいぶん早い話ですけど。

(貞子)

昨日、ネプチューンの番組を見ていたら貞子役の人が出演していました。

自分の中では20歳台の女優かと思っていましたが36歳の女優さんでした。
素顔も普通の方で客の反応も微妙な感じでした。

見なきゃよかったかも。(笑)

(FF)

ようやく100%になりました。
ベベルが残っていますがあとはグッドエンディングを見ればいいかなぁと思っています。

きぐるみ士がかなり強いのには驚きました。
かなり使えるドレスかも。

(ダビ)

昨日から再開しました。(ダンバン)
とりあえずは100頭ほどしました。

固定がいいのかもしれませんが3セット目でSP75前後の1耐えってのが出ました。
右1チェックもわりと通過してくるので飽きずにやれそうです。

今のところはブラダンよりも手応えがいいです。

(BC)

少し遅れましたがモジボーリングの決勝を見ました。

負けはしましたが結果には満足です。
1人チームでは1回戦も勝てたかどうか…。
川柳塾さん、AIR-GROOVEさん、GL@REさんありがとうございました。

モジモジさん長い間処理ご苦労様でした。
モジ凹CUPも頑張ってください。