意外でした。

前売りの段階ですがスティルインラヴが1番人気みたいです。
自分の中ではアドマイヤ、ヤマカツの次あたりだと思っていたので驚きました。

さすがに1600未経験の馬を買うのにはためらいがあるみたいですね。
それとオークスが最大目標ってのもあるかもしれません。

でも最終的にはアドマイヤが1番人気になる気がしますけど。
いずれにしてもこれ以上ジョッキーにプレッシャーをかけないでもらいたいです。

あと独徒麟さんも推していましたがチアズメッセージの人気のなさには驚きました。

こちらも前売りの段階ですが14番人気でした。
もうちょっと人気になってもいい馬だと思うんですけど。

(ダビ)

昨日と同じ120頭。(計840頭)
セットを変えてから申し分なしの出る割合が確実に減りました。

STも1耐えすらしない状況で、仮育成にいけません。
申し分なしを使っているわりにはバンブー牝もたいした能力が出ていません。

申し分なしを出るまでやった理由はコロニアルの為だったりします

(伝言ってわけでもないですが)

巨人ファンになった理由がマサさんと同じなんで驚いています。

自分もチャンネル権がなかったので野球中継ばかり見ていました。
それで気が付いたら巨人を応援するようになっていました。