確かにすごいけど。

昨日はいいものを見せてもらいました。(実はスポーツ誌で結果を知りました)

野球はツーアウトからなんて言いますけど
本当にそうなるとは思いませんでした。

でも「8点も取って引き分けかよ!」と本当は言いたいです。
打線が8点取ったんだからもう少し投手陣が踏ん張ってくれないと。

先発から抑えにいくリレーはいいんですけど
間に中継ぎが入るとどうも不安定なんですよね。

巨人の中継ぎ陣は流れを断ち切れないような気がします。
イメージとして1,2点負けているときに出てきて
ここで踏ん張れば流れがこちらに来る時に点を入れられてしまうみたいな感じです。

去年もそうだったような気がします。
中継ぎのエース登場に期待します。(無理っぽいけど)

桜花賞

自分的にはスティルインラヴだと思っているんですが
今日発売の皿ブレにこんな記事が載っていました。

四位騎手のコーナーで今回のゲストが幸騎手でした。
それで幸騎手が四位騎手にこんな事を聞いていました。

「ボクはここ1番で勝負弱いのでそれをかえるにはどうすればいいんでしょうか」
自分で言っちゃてるよ。(笑)

ここ1番=G1って事だと思うんですけど(それ以外の事もあると思いますが)
この馬を買う人にとっては何とも頼りない発言ですね。

今回は馬を内に入れなければいい勝負になると思うので、落ち着いて乗って下さい。

(ダビ)

微妙に多めの120頭。
申し分なしで初の2耐えが出ましたがSPは50前後でした。

来週あたりには〆に入ろうと思います。