勝ちました。

桜花賞

なんかあっさり勝ったって感じです。

スタート後は先行馬に巻き込まれそうになりましたが
道中は絶好のポジションにつけて、直線に入ったときは「あぁ勝ったな」と思いました。

結果的に前走で負けたのがよかったかもしれません。

前走は上手く乗っていたら圧勝だったと思うので
本番では断然の人気になって他馬のマークがきつくなっていたかもしれません。

アドマイヤは直線の脚を見るとやっぱり3歳牝馬のトップなんだなぁと感じました。
オークスでは断然の人気になりそうですね。

チアズはどうしたんでしょうね。(笑)
シンガリ負けほど弱くはないと思いますが。

(野球)

せっかく清原が戻ってきたってのに。
選手層が厚いとはいえやはり怪我は痛いです。

仁志がちょっと深追いし過ぎたかなぁって気がしましたが。
江藤はここが頑張りどころの気がします。
ここらで存在感をしめさないと来年あたりは…やばいかも。

(ダビ)

目標の1000頭に到達しました。
固定を変えたおかげで手応えがガラっと変わりました。(STの)

今まで1回しか出なかった2耐えが同じセットで2頭出ました。(SPは死んでましたが)
STのノリは良かったんですが、結局は何も出ませんでした。

あとはダミー馬を揃えてダンスに入ろうと思います。
〆をやるのはずいぶん久しぶりです。(1ヶ月以上は空いてます)

まずはヘミソフィア越えを目指します。

(モジボーリング)

決勝のアップが始まってます。

5フレを終わってますが早くも10フレまでもつれそうな気配です。
またグレアディアレスト頼みになるのかな。