寝過ごしました。

昨日は日記を書くつもりだったんですが
寝過ぎてしまい起きたら日付が変わっていました。

たまたまもらえた完全休養日だったとはいえ
2回続けて無駄に過ごしてしまいました。

自分では疲れてないとは思うんですけど
休日の日に限っていつもより寝過ぎてしまいます。

おかげでいつもと変わらない生産量になってしまいます。
あまり生産量が増えない言い訳でもあるんですが。(笑)

スポーツ誌

松井が初ホームランを打った次の日のスポーツ誌の1面は
当然このネタだろうと思っていたんですがデイリーだけが阪神ネタでした。

いつも新聞を入れているとき思うことなんですが
デイリーってある意味すごいなぁと思っています。

阪神が勝っても負けても1面は阪神ネタです。
我が道を行くって感じです。

バイト中、新聞を入れるときは上のような事を思いながらやってます。

(ダビ)

2日で200頭。(計600頭)

目標の60台の1耐は出たんですが
前の日記に書いた0.75耐えの馬よりも1000の印が薄かったので
この馬もキープにしています。

STはおそらく1.00か1.25だと思います。
まぁもう少しだけ続けます。