やった。

松井にやっと1本出ました。
しかもグランドスラムでした。

今日のスポーツ誌に松井、ホームラン予告って記事があったんですけど
ほんとに予告通りに打ちましたね。
4番に座る日は近いかも。

(凹)

ずいぶん久しぶりの予選突破でした。

エースの脚質が先行だったので正直失敗したかなぁと思っていたんですが。
ウェアウルフの不調はSP不足か根不足かな。

あと安定Bの実績Aはブラダンよりも爆発力が上とは。
でもニトロがつめられそうな種牡馬はグリデザくらいしかいないか。

(ダビ)

昨日は10セット。(計400頭)
めぼしい馬は特に出ませんでした。

相変わらずSTのノリがよろしくないです。

(BC)

グレアディアレストの見事なターキーで逆転勝利。
この馬が10フレじゃなかったらどうなっていたか…。