初めてかも。

先ほど凹を購入。

本を持つといつもと違う感触がしたので、なんだろうと思ったら
付録のCD‐ROMがついていました。

凹を買い始めてから6年くらいになりますけど
付録がついたのはこれが初めてかもしれません。

で、記念すべきGBA版軍団戦の第1回の参加数は18チームでした。
けっこうパスミスがあったみたいなんで
今後はしっかりとパスチェックをした方がいいと思います。

これから参加チームが増えていってくれればいいんですが。
少し心配です。

(ダビ)

バンブー牝してます。(計320頭)
SP60台中程、STが0.75ってのが出たのでキープしました。

1000頭くらいやって、これを越えなければ上の牝馬でダンスにいこうと思います。

(BC)

モジボーリングが9フレまで終了。

すごくきわどい勝負になっています。(心臓に悪いです)
10フレの第1投がすごく大事かもしれません。

(FF)

99%まで来ました。
まだ2つエピソードコンプリートをしていないので、たぶん100%に出来そうです。

(アトム)

アトムの産みの親はお茶の水博士だと思っていました。

本当は天馬博士が産みの親らしいです。
昨日まで知りませんでした。