モチベーション。

牝馬作りが8頭体勢だとすごく楽だとあらためて感じました。

ここしばらくはずっと1頭体勢でやってきたので
モチベがなかなか上がってこなかったんですけど
久しぶりにダビがやりたいなと思えてきました。

とか言いながら昨日は64頭しかしていなかったりします。

今のGBAダビの現状がどうなっているのかがイマイチよく分からないんですが
遅れているのは間違いなさそうなのでこれから追いついていきたいです。

64はどの時期にも目標馬がいた気がするんですけど
GBAダビにそういう馬がいない気がします。
ただ、自分が知らないだけかも知れませんが。

話は変わって野球。

松井が3試合連続安打&打点で調子がいいみたいです。
早くホームランがみたいです。

あと大リーグって応援がないからすごく静かですね。
大リーグは移動距離が日本と比べものにならないから応援団があったらすごく大変そう。

時間がないのでこのへんで。