自分も見ました。

昨日、用事を済ませて家に帰ってテレビをつけたら
いきなり関東G1のファンファーレが流れていたので何事かと思いました。

どうでもいい事なんですけど、武さんは関西所属のジョッキーなのに
なんで関東のファンファーレだったんですかね。
それともフジテレビだからですかね。

1000万までいったのはさすがって感じでした。
最後の問題も読みはあっていただけに惜しかったです。

番組中、幸四郎がホステスなら詳しいといらん事を言っていたので
たぶん今週の競馬場で野次られるでしょうね。

(ダビ)

昨日もあまりしていません。(72頭ほど)

おとといは64頭で申し分なしが3頭だったので
割合的にはこんなものなのかなと思っていたら、昨日は倍以上の7頭でした。

1頭だけSPが限界近くの馬が出たんですが、STが0耐え未満でした。
安定Cだけに跳ねる時は跳ねますね。

今のところはSTがついてきません。
〆牝の能力は高くは設定していないので、意外とサクっとでる気がします。(本当か)