4の1。

昨日の巨人×横浜戦で初めて松井のメジャー開幕戦だと知りました。

初打席でいきなりヒットを打ったみたいで。(タイムリー)
これで少しはプレッシャーも減るのではないでしょうか。
あとはホームランを打つだけですね。

今年、松井が活躍しなければ
今後は日本のホームランバッターはメジャーにいけない気がします。

「日本のパワーヒッターはこんなものか」
とメジャーのスカウトに言われないよう頑張って欲しいです。

やっぱり最低でも30本以上は打たないといけないかも。

(ダビ)

「昨日の事は実は嘘です」っていうオチはないです。

ぶふどもば ぎばきなねあそ ゆとがちわ
すれぐぷどどち すくぶりばきえ よぞぶけや

わざわざBCパスを載せる馬でもないんですけど。
スピ、スタともに申し分なしのギリギリのラインだと思います。

これでやっと次に進めます。
4月祭にはどうやら間に合いそうな気がします。