昨日初めて。

巨人は1勝2敗のスタートです。

負け越しでしたが、去年よりはましだからいいでしょう。
打線も特に問題はないので。

木佐貫には昨日の経験を今後に生かして欲しいです。

あとペタジーニの守備ですがフライを取るたびに
いちいち大歓声が起きるのは少し馬鹿にし過ぎていますね。

確かに不安なんですけど、仮にもプロなんですからフライぐらいは取れます。
ペタはファーストですがゴールデングラブ賞を取っています。

慣れてくればそれなりにはこなせると思います。
無難にこなせばそれでいいです。

(K‐1)

あっさりと決着してしまいました。
さすがのサップも目までは鍛えることは出来ませんね。

もう少し下にパンチが入っていれば耐えられたのではないでしょうか?
もう1度このカードを見たいです。

関根さんが選手紹介の時に思いっきりかんでいたのには笑えました。
いつもの人の方がやっぱりいいです。

(競馬)

昨日は出掛けていたので他の方の日記で結果を知りました。

安勝さんはさすがに凄いですね。
来年は関西リーディング狙えるのではないでしょうか。(武さんが海外遠征すれば)

ビリーヴは前走の敗戦でもう走りたくないのかなと思っていたんですが
よく立て直したなと思いました。

今年もまだまだ走れそうですね。

(ダビ)

クリキリしています。(計900頭)

昨日初めてこの配合でSTコメを見ました。
いつも1月1週ですぐに繁殖に上げてしまうので。

ドキドキしながら繁殖セールに行くも結果はSTタイプでした。
少しだけ走らせてみましたが未勝利戦も勝てなかったので即捨てました。

まだまだ時間がかかりそうです。

(BC)

MRA出し忘れ。

締め切りが朝7時というのをすっかり忘れていました。
すいませんマサさん。