9日。

タイトルの日数は3月に日記を書いた数です。

さすがにRPG月間にしただけあって少ないですね。
そのわりにRPGを2本しかしてなかったりします。

今後は歳の数だけ日記を書くように努力します。(たぶん)
ダビで新作でも出てくれればネタが増えるんですが。

(ダビ)

昨日はFFしかしてないので1頭も生産してません。
やらなきゃ進展もあるはずがないですね。

今日は頑張ってみようと思います。

(FF)

キューソを3つ取りました。
現在はSL3の最初です。

コンプはまだ87%です。
これから100%になるか心配です。

(BC)

現在はモジボーリングしか出ていません。

MRAは締め切りが12時まで延びていたみたいで。
もう少し後に昨日の日記を書いていれば…。

4月祭があるみたいなので今月こそは新作を。