いよいよ。

プロ野球開幕ですね。

自分は巨人ファンなんで優勝してくれたら、それはそれでいいんですが
最近では優勝がどうこうというよりは個々の成績の方が気になります。

だから別にどこのチームが優勝してもいいと思っています。

巨人 高橋由、二岡
阪神 金本、濱中
中日 福留
横浜 古木、斎藤隆
広島 新井、前田
ヤクルト 岩村

セリーグでは上の選手の成績が気になりますね。

1年間頑張ってもらいたいです。
パリーグの方は次の日記にでも。

(FF)

3週目に入っています。(コンプ率は85%)

とりあえずキューソを3つとってからコンプ率100%を目指す事にしました。
今日中には3つ揃えたいです。

(ダビ)

クリキリしてます。(計860頭)
成果はなしです。

出る気配がしないです。
ここしばらく申し分なしコメを見てない気がします。

(BC)

シャッフルの名前が早くも出てきてしまいました。
このBCでは差しの相性が悪いですね。

やはり追い込みなんでしょうか?

3月祭には馬を出せません。
次の祭には(4、5?)なんとか新作を。

(伝言)

>グッチーさん

どうも参考になりました。(砂漠の敵)
とりあえずそれでやってみます。