調子がいいっす。

調子がいいのはダビではなく花粉症です。

2週間ほど前から薬を飲み始めたんですが、思いのほか効果てきめんです。
以前より睡眠時間がだいぶ増えましたが、ダビ&FFの時間が減りました。

まぁこの時期にこれほど鼻がすっきりしていることは久しぶりのような気がします。

(FF)

2週目の最後まできました。
そのわりにはコンプ率が78%とかなり低めです。

ただエンディングは5種類?くらいあるらしいので
最低5週はしないといけないのでゆっくりと100%にしていきます。

ところで砂漠にでてくる魔物って(名前忘れた)まともにやって勝てるのでしょうか?
普通にやったらあっさりと負けました。

スペシャルドレスやキューソネコカミとかでやんないと駄目なんでしょうか?

(ダビ)

クリキリをここ2日で40頭。(計810頭)

相変わらず出ません。
いつになったら先に進めるのかな。

(BC)

モジさんのBCの他にはふじぐるさんのBCしか出していません。

シャッフルの名前が1回だけでてきました。
次出すときは追い込みにしてみようかな。