そろそろか?

お久しぶりです。

FF10‐2はようやくクリアーして、すぐに2週目に入っています。
ラスボスは弱すぎて少し残念でしたが、隠しボスは強いみたいなので

まだまだ楽しめそうです。

もう1つソフトを買おうと思っていたんですが、金があまりないので買うのをやめました。
そんなわけで10‐2をしつつダビのペースを徐々に上げていくつもりです。

でもよく考えると明日は給料日なんでソフトが買えますね。(笑)

戦争のお陰でドバイ遠征やサッカー遠征がなくなったり残念なニュースが多いですね。
始まってしまったものは仕方ないので一日でも早く終わって欲しいです。

最近、北朝鮮はどうしているんでしょうか?

(GBA)

相変わらずクリキリです。
生産数は770頭ほど。

前と比べると生産ペースは上がってきました。(ほんの少しですが)
なんかの配合と平行してやろうかな?

(凹)

気が付いたら締め切りが過ぎてました。

ダビをしてなかったとはいえ、締め切り日を忘れるとは…。
昔に比べてダビの情熱がなくなってきた証拠ですね。

マキハタすまん。

(モジボーリング)

だいぶ遅いですが2回戦も無事突破したみたいで。
1回戦以上に接戦の試合が多かったですね。

ゲームボーイプレイヤー

今のところ買う予定はないです。
部屋にテレビが1台しかないので、これを買ってしまうとテレビが見れなくなってしまうので。