ちょっとだけ浮上。

お久しぶりです。

12日の日記にも書きましたがFF10‐2をしてます。
まだクリアしてませんが、いろんなサイトを見ると終盤のようです。

やりこみ要素はたくさんあるみたいですが(隠しダンジョンとか)
内容自体は全然ないですね。

魔王の店に早々と中古のFF10‐2が来たってのがよく分かります。
エンディングを見ないと評価はしづらいですけど、正直買って損したなというのが感想です。

エンディング後にこの評価が変わっていることに期待します。

(GBA)

クリキリは通算600頭になりました。

相変わらず出ないので、牧場を変えてみる事にしました。
気休めかもしれませんが。

(モジボーリング)

7フレまで終了。
今のところはわずかにリードしているみたいですけど最後までもつれそうですね。

(ダビ界)

いつのまにかダビ界が寂しい状況になってますね。
自分はまだやめる気はないですが、凹軍団戦とかの盛り上がりが心配ですね。

ネットにはまだ面白いBCはたくさんありますから大丈夫ですよね?