ちょっとウズウズ。

スタ3の隠しダンジョン攻略もとりあえずは一段落。(9割方)
隠しボスのナンバー2と思われる敵にボコボコにされてちょっとモチベがダウン。

味方の回復のタイミングが遅すぎて困っています。
回復に専念しろと命令しているのにいらん事しやがって。

そんなわけでちょっとだけダビスタがしたくなりました。
明日は10-2の発売なんで、この気持ちを維持出来るでしょうか?

全ては明日次第ですね。

(GBA)

クリキリがやっと500頭に達しました。
相変わらず申し分なしは出ません。

たぶん〆に入っていればもう少しダビをしていたかもしれません。
クリキリのせいでいまいちダビのモチベが上がらない気がします。

(金八)

私も2が一番好きで、やはり加藤が一番です。
あんなかっこいいやつは実際にはいません。

それだけに今の加藤は見たくなかった…。