少しだけ浮上。その3

少しと言いながら3日続けての日記になってしまいました。
昨日、時間がなくて書けなかった事を書きます。

(馬名の由来)

自分は人の馬名の元ネタがわかるとすごく嬉しいんですが
自分の馬名の元ネタがばれるとすごく悔しいです。(笑)

特にこれはわからないだろうと思っている名前ほどそう思います。
水樹さんの歌もそうですが、坂本さんの歌までもばれてしまうとは…。
くそう。(笑)

ちなみにヘミソフィアのCDは持っていません。
ファミ通で坂本さん記事が載っていて、たまたまヘミソフィアの事が書いてあったので。

奇跡の海は持ってます。
実は堀江さんのCDも持っています。(シングル3枚)

(モジボーリング)

2回戦が始まりました。

注目のサドンリィの状態はイレコミ。
ついにきたかーって感じです。

結果は案の定6ピン。(すいません)
嫌な予感がしてきて緊張しながら2投目の状態をチェック。
「のんびり」ほっ助かった。

そしてなんとかスペアーをキープ。
とりあえずはよかったです。

(私的伝言)

>マサさん

だいぶ遅れましたがメールありがとうございます。
私もドラゴンボールは少しやってみたいと思っています。(でも買いません)

それと私も金八は見ていました。(2と3)
4は生徒役でこれはって人がいないので見ていません。(星野真理は除く)

>あるむさん

バランサーは一応オカルトなんですが、自分はあると信じています。
自分の馬や他の人の馬を見ると信憑性はあると思います。

自分的には独徒麟さんのヤブサメコクシテフはバランサーが効いていない馬ではないでしょうか?
あと古い馬ですが魔王のブルペンエースとか。(あえて言えばSTがもう少しあれば)

>Kazukazuさん

BCとはクリキリ牝馬同士のですか?
自信は無いけどいいですよ。

それよりも申し分なしが出るかが不安ですが。