少しだけ浮上。その2

スタ3クリアしちゃいました。(笑)

プレイ時間は70時間ちょっとで、最後はあっけなく終わってしまって拍子抜けでした。
一応ハッピーエンドなんですが、そこにいくまでの課程が少し強引かなぁと感じました。

3をやってみて正直、前作の方が面白かったですね。(少し残念)
ただ隠しダンジョンがまだあるのでもう少し楽しめそうです。

(クリキリ)

相変わらず出ません。
12日までは生産数を増やせそうですので、そこでなんとか引きたいです。

(BCの感想)

モジボーリングの1回戦が終了。
スコアは総合3位で無事予選通過。(よかった)

今さらながら最終フレームの馬って重要ですね。
実際のボーリングでもそうなんですけど。

第8試合ってレベル高いなぁ。
総合2位のスコアで敗退とは…。

マサさんのMRA。

見た人はもうわかったと思うんですがN九条さんと組ませてもらいました。
前の日記にも書いたんですけど、別に深い意味はありません。
自分の思いつきです。

でも予選通過するとは思ってなくて、結果には満足しています。
マサさん処理お疲れ様でした。

時間がなくなってきたのでこのへんで。