少しだけ浮上。

お久しぶりです。
3月1日〜7日までこの日記を見ていただいてくれた皆様、申し訳ありませんでした。

プレイ時間は60時間ほどで、ストーリー的にはもうすぐ最終ダンジョンのところまで。
だいぶ寄り道をしたので思ったより時間がかかっています。

レベル上げもしたいからクリアにはまだ時間がかかりそうで
FF10−2の発売日までにクリア出来そうにないです。

もしスタ3を買う人がいればソフトに不具合が生じているので
購入は様子を見た方がいいと思います。

具体的にはプレイ中にいきなり「ディスクからデータを読み込んでいます」
と表示されてコントロールが出来なくなってしまいます。

時間的には少しなんですが、結構こういう現象が起こります。
今のところゲームがフリーズするまでには至っていないんですが。

初めは自分のプレステがいかれているのかと思ってしまいました。

(GBA)

毎日10頭ほどの生産です。
いまだにクリキリやっています。

ここまで来たら意地でも申し分なしを引くまでやめません。

(いろんなBCの感想でも)

まずは2月祭。

気が付いたら終わっていました。(笑)
いつもながらTEPさんの高速処理には驚きます。

ヘリヌースは残念ながら準決勝で敗退。
前半戦の結果から決勝進出は間違いないと思っていたんですが、後半戦が大ブレーキ。

しょうがないですが能力的は勝負になっていたのではないでしょうか。(たぶん)
運が悪かったと事にしときましょう。

TEPさん処理お疲れ様でした。

3月祭はないものだと思っていたのですが開催するみたいです。
参加したいけど新作が出せそうにもないです。

ふじぐるさんのKBMX。
シャッフルは21位でした。

コメントによると一着の差だったようで、こちらも2月祭と同様にわずかの差に泣きました。
こちらの結果には満足しています。

年度代表馬にはヤブサメコクシテフに決定したみたいで。
自分はこの馬に投票したと思います。

能力的にも年度代表馬の資格はあると思います。

スピスタが限界に達していないので根&気性が上手くついてきたのではないでしょうか?
スピスタがどちらかでも限界に達しているとバランサーが効いてきますからね。
サドンリィのサブパラなんて…。

続きはまた明日書きます。