凹締め切り。

昨日の馬が完成。

ヘミソフィア 牡4

くろけちよ おてみさきせぺ はつぼぴぺ
べくかそほごし さねのぜたぶで びばわべぞ

上の配合をやってました。

能力的には特に特徴がないです。
根性がヘリヌースよりある分、安定度では上かもしれません。
ただ、その割に育成はヘリヌースよりも育てにくい印象がありました。

上の馬と合わせてGB版初の軍団戦のメンバーはこんな感じです。

ウェアウルフ(先行)
ヘミソフィア(先行)
・ヘリヌース(差し)
・ブルーフロー(差し)

全然試走をしてないので脚質は適当です。(笑)

今後はブルーフローを外すためにダンバンをしようと思います。
もう少し好きな配合をしたかったんですが、今後は異父4頭のレベルアップを目標にしていくつもりです。

(モジCボーリング)

対戦相手がギャートルズさんに決定。

自分的には一投目のサドンリィが不安です。
自分がボーリングをするときは一投目の結果が最後のスコアに反映するんで。

川柳塾さん、AIR-GROOVEさん、GL@REさんよろしくお願いします。