引退。

今日で河内騎手が引退とは知りませんでした。

2月は28日しかないですから今日が2月最後の開催なんですね。
今までお疲れ様でした。

フェブラリーS

自分的にはエイシンプレストンがダートでどんな走りをするか注目でしたが、結果はビリ。

スタートしてからはマズマズの行きっぷりでしたが、気が付いたらいつの間にか最後方でした。
調子もいまいちだったらしいですが、馬券を買っている人にとっては失礼ですね。

アドマイヤドンはスタートのつまずきが全てではないでしょうか。
スタート直後の客席のため息が印象的でした。

イーグルカフェはドバイに行かないみたいなことを言ってましたが
今日のインタビューではドバイに行くらしいです。

アドマイヤはどうするのかな?

(GBA)

250頭くらいヘミソフィアの固定をしていました。
成果はなんにもないです。

通算2200頭でいったん中断。
さすがに前回同様SPのノリは良好でした。

今日からダンバンに入ろうと思います。
そういえば去年の今頃もダンバンを開始しようと思っていました。
〆牝を60代の1耐えを目標に生産しようと思います。

(花粉症)

昨日、久々に鼻水が出始めて、バイト中ずっと鼻をかみっぱなしでした。

奈月さんも花粉症のようでお互い大変ですね。(笑)
自分は花粉症歴11年です。