どうもです。

マサさんの日記を拝見。

自分の判別法を使ってくれているみたいで。
実は日記のネタがなくて仕方なくアップしたので(笑)
使ってくれる人がいるとアップした甲斐がありました。

少しだけ補足を。

・勝ち方は直線に入ったとき先頭に立っていてムチを使って勝つのが条件です。
・たまにムチを使わず、勝つ時があるのでご注意を。
・1.08の後半のタイムは60代前半の馬でも出せます。
・70代前半の馬でも1.08.3以内で走れます。
・この判別法は早普通以前の成長型で有効です。

こんなところでしょうか、マサさん。
GBAでもなんかないかと探していますが、今のところはないですね。

(GBA)

昨日は300頭くらい。
成果はSP80くらいの馬が1頭。(0耐え)

相変わらずSPのノリは悪くないですがSTが辛いです。
何頭も仮育成はしていますが、STコメなしの馬や0耐えの馬がほとんどです。

やはり牝馬のSTは最低は1耐えは欲しいですね。