アイフル。

昨日、どうするアイフルのCMに出ている犬(チワワでしたっけ?)を初めて見ました。
歩いてる姿は確かにかわいかったのですが、同時に貧相だなぁとも感じました。

テレビと実際見るとではだいぶ印象が違うものだと思いました。
実物を見ると正直飼いたいとは思いませんでした。

それで偶然というか昨日、上のCMの第2弾を初めて見ました。
最初でやめとけばいいのにと思いましたけど。

あれだけ反響があったから仕方ないかもしれませんが。
これからずっとあの犬は出てくるのでしょうか?

ちなみに自分は柴犬が好きです。(どうでもいいことですけど)

(GBA)

おとといと昨日で200頭ずつで計400頭。(通算1600頭)
予定より寝過ぎてしまったため、あまり生産は出来ませんでした。

成果は昨日書いた馬が出たくらいです。
いつの間にか凹の締め切りが近づいて来ました。
おそらく昨日の馬を出す可能性が高くなってきました。

(モジCボーリング)

登録しました。
3頭しか登録しなかったので他の方と組ませてもらうに事になりますが。

メンバーはシャッフル、クライマックス、サドンリィです。