やっぱり。

思った通り、遅普通に関しては右1チェックが間違っていました。
屋内馬場があっても右1が取れない馬がいました。

先ほど中山2000でシンボリメロディー(岡部)、メジャーワン(的場)からは
印を奪えないもののカシマサンサン(横山典)から奪っている馬が出ました。

とりあえずこの馬を仮育成して、調教内容から成長型は遅普通でしたので
多少は期待しながらもBC登録をして印比べをしました。

結果は70代後半の2耐え(推定)でした。

おかっちさんの馬(プリムソリッド)と比べてみたのでだいたいこんなものだと思います。
70代の3耐えから長距離で印を奪われたのでST値もあっているでしょう。

上の種牡馬の値段は400万です。
いい馬を捨てている可能性もあって凹んでいますが、データが取れたのでしょうがないか。

皆さんも気をつけて下さい。(他の方はとっくに知っていたりして)

上の馬の印比べをしているときに
上の馬よりも左2が厚い馬を捨てていたことが判明。

能力は70代後半の3耐えくらいでしたのでよかったですが。
連続でスピイレしていたようです。

SPに関してはやはり悪くないのでST次第のようです。
右1チェックも完璧になったので凹に間に合えばいいですが。

そういえば昨日書いた70代後半の馬の成長型は晩成です。