休養日。

1日ぶりです。
タイトル通り昨日は生産をしませんでした。

本当の事を言うと休むつもりは無かったのですが、寝過ぎたため生産が出来ませんでした。
起きたら日付が変わっていたんで。

もののけ姫を最後まで見れたし
リフレッシュも出来たので、また生産をしていこうと思います。

(GBA)

固定を変えて200頭。(計1200頭)
固定変えも実らず特に何も出ていません。

右1チェックの切り方が本当にあっているかどうか迷っています。
普通以前の成長型はどんな相手でも◎が付くと思うのですが、遅普通だと少し不安です。

前に出た70代後半の馬だと中山2000での右1最強クラスだと印が取れていませんでした。
具体的にはメジャーワン(的場)とかクリエイトフレアー(田中勝)です。

晩成に特に問題は無いんですが
遅普通の馬が屋内馬場ありの牧場でも上の馬から右1が取れるかどうか微妙です。

そんなわけでもう少し右1チェックを丁寧にやっていこうと思います。
なんとか1頭出てくれればそれを元に判別が出来るんですけど。

(BC)

呉ダービーは出遅れで終了。
せめてまともにスタートしてくれればどんな走りをするのか見れたんですけど。

モジモジさんのところも無事終了。
モジモジさんのコメントにも書いてありましたが、逃げが思いっきり駄目だったようで。

わかっていることなんですけどむかつきますね。
各馬のポイントランキングを見ると以外に上位に馬がいるものの
ダントツのビリでラズベリーがいますから。

後はインフィニティとマキハラの鈍足コンビの健闘には驚きでした。
2頭ともSP73なんですけど2頭で10勝とは。

多頭数だからこそ5勝ずつ出来たのでしょうけど。

(花粉症)

反応が遅れましたが自分の他のダビスターに花粉症の方がいました。
日記を見る限りでは目だけの様で。

自分は不思議と目にはきません。
大変でしょうけど頑張ってくださいね、イケさん。(頑張りようが無いかもしれませんが)