いいところで。

先ほどまで「もののけ姫」を観ながら生産していました。

なぜか今まで観たことが無くて楽しみにしていました。
先日の「千と千尋」よりもこちらの方が面白いと思いました。
久々に宮崎アニメで面白いと思いましたね。

初めはGBAに気を取られていたのですが後半の方はGBAそっちのけで観ていました。
それで最後のクライマックスらしきところでなんと録画が切れていました。

終わる時間を確認していなくて11時半までなら充分だと思っていたのですが。
結局、結末がわからずじまいで終わりが気になってしょうがないので

明日レンタルビデオに行って借りてこようと思います。

(GBA)

昨日と先ほどまででちょうど600頭。(計1000頭)
成果は70代の0耐えが1頭出たくらいですね。

固定が悪かったのかあまり右1チェックを通過しませんでした。
牝馬のSTが足りないせいか、いまいちSTのノリがいまいちな感じがします。
安定Cだからかもしれませんが。

(BC)

初めて呉ダービーに登録しました。
凹の軍団戦と同じ距離だったので、もっと早く出しておけば良かったですね。

モジモジさんとこのBCはPK戦の末敗退。
勝っていれば3勝3敗がたくさんいて面白かったんですけど。