買ってきました。

さっき全書と皿ブレ(1日遅れ)を買いました。

皿ブレの方はGEOさんの日記にも書いてありましたが、特に目立った情報はありませんでした。
ただ、スペース牧場の事が書いてあったのには驚きました。

あと功労馬を繁殖に戻せるのは知りませんでした。
間違って功労馬にしてしまった時はリセットするので気がつきませんでした。

BCの締め切り早いなぁ。

次に全書。
さらっと読んだだけですが、買うのを迷っている人は買わない方がいいと思います。
すごい情報もあるわけでもなく、鉄人の攻略のページは7ページだけでした。

謎の爺さんを解明してると思っていたけど、残念ながら解明してなかったし。
理論は64と比べてほとんど変わってないから仕方ないんでしょうけど。

(GBA)

おとといと昨日で300頭くらいしかやっていません。(通算400頭)
70の3耐えくらいのが出たくらいです。

わりと右1も通過するので生産数は減りますが、モチベーションは保てますね。

(私的伝言)

>高萩さん
どうもありがとうございます。

40人以上の日記を見ていますけど花粉症の事が全く書いてないんですよね。
自分以外のダビスターは花粉症にはなってないって事なんでしょうか?(羨ましい)

>マサさん
13日の日記の内容のギャップがすごいですね。

アドバイスを胸にしまっときます。