意外と。

昨日の馬、けっこう惜しい馬でした。
STが3耐えでもあればたぶん育成していたと思います。

能力は70代後半のST0.75耐えくらいってところでしょうか。
高萩さんのススキノン(75ー1.5)から
短距離で印を奪って長距離で取られたので、SPの数値は間違っていないでしょう。

STはブルーフロー、キングヘルファイアから長距離で
印を奪えなかったので、こんなもんだと思います。

詳しいSTを調べようと思ったのですが
セリパスが変化したためにST値は計れませんでした。

サブパラと体質もよかっただけに残念でした。

仮育成していて思ったのですが
GBA版のおまかせは64版に比べて調教がいまいちな感じがします。

自分がいつもやっている仮育成は64の時は根性以外は仕上げてくれますが
GBAでは気性が仕上がらないことが割とあります。

上の馬も気性は仕上がっていないと思います。
まぁSPとSTが仕上がっていればとりあえずはいいですけど。

(モジモジさんとこのBC)

どうにか2勝目。
1位は少し抜けた感じはありますけど、二位争いがけっこう熾烈になってきましたね。

うちのチームって得失点差のわりに健闘していますね。
負けるときはボロ負けって事なんでしょうね。

相変わらず鼻水が止まりません。
なんとかして下さい。