本当に早かった。

え〜今年もやっぱりなってしまいました。
前に日記にも書きましたが花粉症にです。

正直こんなにも早くになるとは思っていなかったです。
いつもは3月を過ぎてからなるんですけど1ヶ月も早いとは…。

昨日の朝から鼻水が出始めて、初めは風邪かなと思ったんですが
この日記を書いている今までずっと鼻水が止まりません。

1日以上出続けるので間違いなく花粉症です。

まだそれほどひどくはなってないのが幸いですけど。
そんなわけでマスクと鼻すっきり飴と薬をを買いました。

これから2ヶ月間は憂鬱な日々になりそうです。(はぁ〜)

(GBA)

とりあえず朝から100頭ほど生産しました。
60後半のSTコメなしが1頭出たくらいです。

8頭体勢のせいなのかもしれませんが、出てくるメンバーが弱いので右1が通過しやすいです。
さっき晩成で右1が◎の馬が出たので仮育成してみようと思います。
ただ○がスターアスリート(木幡)なんであまり期待していないですが。

(モジモジさんとこのBC)

残念ながら3敗目。
4戦まではいい勝負をしていたんですけど。

相変わらずうちの逃げ馬のポイントは低いですね。