乗り替わり。

おととい牧場を拡張するために資金稼ぎをしていて
GIに出走させようとして登録したのですが、乗り替わりになりました。

よくあることなんですが、いったん出走を取りやめて
もう1度同じレースに登録したら前走と同じ騎手が乗ってくれました。

上と同じ現象が2回起こりました。
もしかしたらキャンセルボタンを間違って押してしまった可能性もあるんですけど。

同じ事が起きた人っているんでしょうか?
実は当たり前の事だったりして。

(GBA)

〆牝を180頭ちょっと。

凹の締め切りまであとちょっとなので
60前半の0.5耐えの牝馬で〆にいこうと思います。

1耐えあれば即採用だったのですが。
180頭やって1耐えは1頭もでませんでした。(最高で0.75耐え)

凹の締め切りを過ぎたら、もう1度〆牝作りをしようと思います。

けっこうVTR作りも面倒ですね。
明日から〆に入ろうと思います。

(64BC)

モジモジさん主催のBCは2連敗中でしたが
PK戦の末、どうにか勝利をあげることが出来ました。

なんとか1勝出来てほっとしています。