なるほど。

日付が変わるギリギリの更新です。

日記の下の方にある「さるさる検索」とはそういう使い方もあるんですね。
今日初めて使いました。(コウダスさんどうも)5回目

自分が日記でよく名前を出させていただいている人を調べてみました。

1位 マサさん(マサ教祖も含む) 29回
2位 グッチーさん 17回
3位 魔王 16回
参考 西九条すぐみさん 17回

マサさんがダントツに使っていました。
確かによく使っている印象がありましたが。

これからもいろんなダビスターの方々を日記に出すと思うのでよろしくお願いします。

(GBA)

〆牝を80頭。
成果はないです。

クレイさんの日記に出ていた小技を使おうと新しい牧場まで作ったのですが
やり方を勘違いしていたため、セリ登録が出来ませんでした。

〆牝の前の代が出来た牧場でセリ登録をしなければならないんですね。
おかげで無駄な時間を使ってしまいました。

どうにか10日中に日記を更新できそうです。