メンバーが…。

今日のスーパー競馬を見てふと思ったこと。
春競馬はあんまり面白くなさそうな感じがしました。

長距離路線は主役不在だし、短距離路線も去年とあまりメンバーが変わらなそうだし。
シンボリ&ファインは春は出てこなさそうだし。

牡馬クラシック路線も例年と比べていまいちぱっとしないというか。
牝馬クラシックとダートは面白うそうですが。

これからなんか強烈な馬が出ることに期待します。

(GBA)

〆牝を160頭。
成果は特になしです。

前の代の牝馬が3耐えあるので(補正あり)想像以上に申し分なしが出ています。
20〜30頭くらいはでていた感じです。
多いときには1セットで4頭も申し分なしが出ました。(2回)

今までは片っ端から育てていたのですが、さすがに面倒になってきて
200頭に到達した時点で、クレイさんの日記にでていたやり方で生産しようと思います。

そうすると3個目のスペース牧場を作らないといけませんが。(面倒)

(私的伝言)

>モジモジさんへ
モジンコボーリングに登録枠予約でお願いします。

ただ、10頭も出せないので誰かと組ませてもらうことになりますが。
あと新作おめでとうございます。

まだ凹の個人戦には64版もありますので活躍する場はありますよ。(ネットBCも)

(どうでもいいこと)

コウダスさんの日記を見て。(私もトリビアの泉をたまにみてます)
以前、調布に住んでいたとき荒木大輔の実家が近くにありました。
あと中学の時に伊東四朗の息子がいました。

以上どうでもいいことでした。