次の配合。

早くも次の配合に取りかかっています。

イカトラズを2日しかしなかったので、モチベーションを保てるかどうか不安でしたが
スペース牧場のおかげでどうにか頑張っています。

牝馬作りも楽しいですが、あまり長すぎるとさすがに飽きてきますよね?

今やっている配合は安定Cです。
1回安定Cをしてしまうと安定A,Bに戻れるか不安なんですが。

配合は新作を出すまで内緒ということで。
ありきたりな配合なんですけど。

現在の進行状況はスペース牧場を2つ揃えて
初代配合でなんとか申し分なしを引けました。(85頭で)

(BC)

モジモジさんとこのBCも予選が終了。

2頭がトップ10に入っていたのにも関わらず
総合9位って事は他がいかに走らなかったかがよく分かりました。

ボーリングの方では誰かと組ましてもらうことにします。

(私的伝言)

>魔王へ
「奥井」であっています。

中古CD屋では、奥井さんのCDはあんまり見たことがないです。
ただ普通のCDショップにはそれなりにあります。

>JIGさんへ
その曲とはずいぶん古いですね。

ファーストアルバムに入っている曲ですもんね。
私は「MASK」で奥井さんの事を知りました。