夢。

自分も霊感は全くないと思っています。
幽霊とかそういうものは1度たりとも見たことがありません。

1度だけ高萩さんみたいな経験をしたことがあります。
高萩さんほど怖くはありませんでしたが。

確か3,4年前に夜中寝ていたとき
夢の中で誰かに(たぶん女性だと思います)キスをされて
ここまでだといい夢なんですけど、いつまでたってもされっぱなしで
次第に息苦しくなってきました。

ここで目が覚め始めたのですが、目が覚めても意識はあるものの
体が全く動かなくて、息をしたくても口と鼻を誰かにふさがれている感じでした。

次第にこれは死ぬかもと思ったところで、体が動く様になって息も出来るようになりました。
起きたら汗がびっしょりでした。

このあとは目が覚めてしまったのでダビスタしてました。(怖かったのもあります)

これ以降は全くこういう夢は見ていません。
確かこの頃は一番ダビスタをしていた時期なので疲れがたまっていたのかもしれません。

ちなみにうちの親父は金縛りによくあっていたそうです。(怖)

(GBA)

昨日は80頭くらいしかしていません。

その中で申し分なしはたった1頭のみ。
覚悟はしていましたが。

8頭体勢は楽ですが、毎回繁殖牝馬をセリ登録しないといけないので案外面倒です。

(BC)

モジモジさんのBCは予選突破していたみたいで。
教えてくれてありがとうございました。