間違っていなかった。

他の方が新作を出すたびに、お手軽な安定Cに移りたいな〜と思いながら
1ヶ月コツコツと繁殖牝馬を作っていました。

なんとかその苦労が報われました。(やった〜)
約1ヶ月ぶりの新作です。

んらびはい ほめぜぐうたぐ わさぼがが
くぐとちぞちほ めげさぷふしは ごとぞめま

いつもの事ですが仮育成で(毎度すいません)スピ、スタ、気性は仕上がっています。

生産量はちょうど300頭でした。
出るときはこんなもんなんですね。

印は強烈ではないです。
1000の左2だけはそこそこではないでしょうか?
ただ1200になったとたんにかなり印が落ちる印象です。

コメはスピ、スタだと思います。
賢いコメは出ていましたが、印を見る限りではそんなに気性はよくないです。

根はブルーフローよりはましですが、たいしてないと思います。
塩ノリはいいですが、体質は悪いと思います。

STの本数は48本でした。(たぶんあってます、ずれていても1、2本だと思います)

一応、この配合の可能性はしめせたのではないでしょうか。
下に牝馬のパスをのせますので参考にして下さい。

ぜくだしん ごぼはぶろにち みげんかよ
むほたらまびだ るへほどはにん だごけぼそ

能力は55前後の1耐えです。
それほど強くないと思います。

現在本育成中です。
このあと、どうするかはまだ考え中です。

(BC)

TEPさん主催の1月祭は早くも終了。

自分の馬は総合5位でした。
結果には満足しています。

あの馬に根性があればもっと走れたのでしょうか?
2月祭もあるので上の馬をとりあえず出すことになると思います。

(私的伝言)

>マサさんヘ
もう1つの日記は消えてしまったんですか。
さるさる日記的にあの内容では厳しいかも。(笑)

自分もその競馬ゲームをしたことがあります。
あれは本当に疲れますよね〜。
はたからあのゲームをしている人を見ると怖いものがありません?