ビデオ整理。

つい先ほどまでビデオテープの内容確認をしながらGBAをしていました。

だいたいが競馬(G1)だったんですが3,4年前のG1などが出てきて
GBAそっちのけでレースを見てしまいました。

見ていてやっぱり競馬はいいなぁとしみじみ思いました。

(GBA)

6時間GBAをしていたのにも関わらず生産数は200頭。
配合は昨日書きましたけどルイカトラズです。

200頭中、右1を通過したのは5頭。
成果としては1頭SP65〜70くらいの馬が出たくらいです。(STコメはなし)

ノーザンダンサーのクロスがあったので思ったより根性コメは出てくれます。
もう少しSPのノリはよくないと思っていたのですが
思っていたよりは良さそうなのでなんとか頑張ってみようと思います。

牝馬を増殖出来るので、〆牝の能力を高いのを作れれば
割といい配合なんではないでしょうか?

まだ結果を出してないんで説得力がないんですけど。

(BC)

TEPさん主催の1月祭が始まっています。

私の馬は印はなかったですが予選2位通過。
やはりSPの重要性をあらためて感じました。(当たり前ですけど)

次はモジモジさんとこのBC。

こちらは上と違って早くも予選敗退が決定。
終戦は勝利で終わって欲しいですね。

(全書)

マサさんの日記によると2月14日に発売とのこと。
どおりで売ってなかったわけだ。

ところでもう1つの日記が見れないんですけど。