ようやく。

やっとスキャン牝を5頭揃える事が出来ました。
この配合を初めてから1ヶ月もかかってしまいました。

最後の牝馬の能力は60後半の0.00耐えくらいです。(推定)

SPはおそらくこの配合の限界近くだと思います。
STに関してはもしかしたら補正込みで0.00耐えくらいかもしれません。
そのくらい2400では印が落ちます。

これでなんとかルイカトラズにいくことが出来ます。

1ヶ月くらい前までは、そんなにやっている人はいなかったと思うんですけど
いつの間にかやっている人が増えている感じです。
1月祭にもルイカトラズ産駒がでていますし。

SPを重視したのでクロスはネイティヴの5×5×5だけです。
この多重クロスがどれだけ爆発力があるのかなぁ。

まだルイカトラズをリースしてないので早くリースしなくては。

そんなわけで寝てから、ルイカトラズ探しをします。
ではおやすみなさい。