私も。

マサさんではないですが、昨日は珍しくダビをしませんでした。

探していたCDを見つけるのに想像以上に時間がかかってしまったからなんですが。
バイト明けで一睡もせずに探していたので、さすがに帰ったとたんに爆睡してしまいました。

おかげで多少リフレッシュは出来たみたいです。

(グッチーさんの日記を見て。)

同じコンビニ店員として、そいつは許せませんね。
挨拶をしないのは人間的にどうかと思います。

そいつに限っては適当にすますのが一番だと思います。
同じ7−11の店員でないことを願う…。

(私的伝言)

>びでさん

判別法を使っているようで、ありがとうございます。
こちらとしてもとても嬉しいです。

100%ではないので、そこは勘弁して下さい。

>奈月さん

反応が遅れてしまってすいません。
サイパンから帰ってきたんですね。(気づくのが遅)

日記をフォルダの中に入れていたと思っていたんですけど
入れるのを忘れてました、ごめんなさい。

ちなみにフォルダの中に34人の日記が入ってます。
上+10人ほどダビ日記を読んでます。

私は奥井さんのベスト3は選べませんが(好きな歌が多すぎて)
太陽の花はベスト10の中には絶対に入ります。

そうだ、ぜったいはベスト20の中くらいで、マリアは圏外かな。
私はBirth,恋しましょ ねばりましょ,Shuffleとかが好きです。