そろそろあの季節が近づいてきた。

バイト中に朝刊をいれていたら気になる記事を発見。

詳しくは見なかったんですが、今年の花粉は時期が早い上に量もかなり多いらしいです。
まじかよ〜、洒落になってないですね、これは。

またあの憂鬱な日々がやってくるのか…。

ただ睡眠時間が減るのでダビの生産時間は増えて、こちらはいいんですけど。
なんで睡眠時間が減るのかというと、鼻が詰まって息苦しくなって目が覚めるんです。(笑)

だいたい2〜3時間くらいで目が覚めて、そのままずっと起きているという感じです。
去年は1週間のうち、6日は上のような生活を送っていました。

それだとさすがに体が疲れているようなので1日だけ爆睡します。

おかげで去年の花粉症の時期はシャッフルとクライマックスを引くことが出来ました。
今年はどうなんでしょう。

そういえば昔、花粉症の人達が国を相手に裁判を起こすなんて事があったみたいです。
理由は国が杉をたくさん植えたからだそうです。(確かそうだった気がします)

気持ちはわかりますけど、それで金が貰えたら自分も貰いに行きたいよって感じです。
花粉症の方がいましたら予防はお早めに。

(GBA)

スキャンを100頭。
成果はなーーーんもなしです。

そういえばSTは以外とついているかも。(ただSPが死んでるんですが)
はぁ〜。

(各地BC)

おたBC。

まだまだ逆転可能な位置をキープ。
イカノシオカラー、クライマックス頑張ってね。

モジンコCUP。

負けたことよりもこちらの印のなさに驚きました。(笑)
シャッフルがあそこまで印がなくなるとは…。

さすがに軍団対決の評価Gがですね。すごいな〜。

えこC。

残念ながら準々決勝で敗退。
負けたのは残念ですけどシャクリと久々にチームを組めたので満足です。

(私的伝言)

>魔王へ。
そんなもんじゃないでしょうか。(と思う)