効果?

1日休んだ甲斐があったかはわかりませんが
どうにか2頭のスキャン牝を引くことが出来ました。

ただ、能力は大したことはなく、55前後の1耐えと50後半の0耐えです。
どうにかあと1頭のところまできました。

(他の方の日記を拝見して)

スキャン牝に関しては自分と同じ現象が結構起こっていますね。

自分もダミー牧場でSTコメチェックをすると
なぜかSTコメが出なくてメイン牧場ではちゃんとSTコメが出ます。

今やっている配合ではスキャン牝だけがこういう現象が起こってます。
謎だ。

(64BC)

書くのが1日遅れましたがBCの感想でも。

まずは啓さん主催のおたBC。
クライマックスはまずまずの走りで、シャッフルも含めこの2頭はおたBCと相性が良さそうです。

終結果は自己最高の3位。(嬉しいです)
啓さんお疲れでした。

モジモジさんとこのBC。
2連敗していたので、なんとか1勝をと思っていたので
とりあえず勝ててほっとしています。

ここから盛り返して欲しいですけど。

ついに7−11でもインフルエンザにかかった人がでました。
皆さんも気をつけて下さい。