ささやかな幸せ。

よく行くCDショップのポイントがめでたくいっぱいになりました。

いつもポイントがいっぱいになる前に期限が過ぎてしまったり
カードそのものをなくしてしまったりして
なかなかポイントがためれなかったので結構嬉しいです。

たかだか3000円の割引なんですけど。

(GBA)

いつものやつを150頭しました。
成果は?というとなーんにもありません。

魔王とか新作を出していたりして羨ましいです。
早く〆にいきて〜。

(おたBC)

シャッフルはなかなかの活躍で個人3位で、チームでも2位と好発進。
印はだいぶ薄くなってきましたけど、まだまだいけそうです。

そういえばそろそろ誕生して1年になるかも。
ちなみにシャッフルは4800頭くらいで出ました。

確か母の能力は62or70の0.5耐えだったような。(STは補正前)
1年たってもエースが変わってないのか…。

シャロウさんベ〜たさん、Bグループ頑張ってください。