バラゲーは?

昨日のAJCCにバラゲーが出走すると以前のギャロップに書いてあり
出走を楽しみにしていたのですが、出走してませんでした。

古馬になってから初めてのレースだったので
どういうレースをするか楽しみだったんですけど。

出ていないということはなんかアクシデントがあったんでしょうか?
大したことがなければいいんですけど。

それにしてもマグナーテンは強くなったなぁと感じました。
マイラーだと思っていたのにいつの間にか中距離の重賞も勝つとは。
セン馬は天秋に出られないんですよね。(残念)

平安Sモノポライザーが出てましたね。
陣営の迷いが感じられます。

以前のエイシンプレストンも不調な時にダート戦で活路を見いだそうとしてました。
エイシンのように復活出来るんでしょうか。

(GBA)

スキャンを100頭。
成果はなしでーす。

最近は申し分なしといわれたら片っ端から育成しています。
面倒ですがこれが1番確実ですから。

最近はダミー牧場でのコメチェックが信用出来なくて…。

(えこC)

グッチーさんの日記を拝見したら、見事に予選通過のこと。
ブルーフローもまずまずの成績でほっとしています。

この調子で決勝も頑張ってもらいたいです。

(私的伝言)

>マサさん

そのアンケートは今日初めて見ました。
自分でも驚きました。

1位のラピュタは多少抜けていますけど2〜5位は接戦ですね。
カリオストロの城は最後のシーンの銭形警部がクラリスにいうセリフが好きです。