やり残したこと。

マサさんの日記を見て。

確かに自分は64でやり残したことはたくさんありました。
旧PS版から考えて満足して新作に移行した事はないです。

なんとなく競馬凹に流されている感じです。
比較的満足したのは旧PS版と64でしょうか。

(GBA)

いつものを50頭。
少ないですが、なんとか2頭目を引きました。

前回は600頭やってでなかったのに…。
出るときはこんなものなんですね。

それともVTR固定かな?

牝馬の能力は60代の0耐えです。(推定)
ずば抜けた能力ではないんですけど、これでもましな方でした。

ダミー牧場ではSTは1耐えだったのですが、たぶん能力が変わってしまったと思います。
0.75の馬から長距離で負けて、短距離で勝っていたので0耐えと判断しました。

(えこC)

2連敗のあと再び2連勝。
ブルーフローは相変わらず4位ばっかりです。

オフBCの時も4〜5位ばっかりでした。
勝ちきれないのはやはり根性でしょうか?