通常日記。

他の方々の日記を拝見しまして思いのほか「千と千尋」が見られていたのには驚きました。
さすがに宮崎アニメですね。

私の中での宮崎アニメのランキングは↓。

1位 天空の城ラピュタ
2位 風の谷のナウシカ
3位 魔女の宅急便

他の人も1.2位は変わらないんではないでしょうか。

(GBA)

昨日もいつもの奴を150頭。
通算600頭を越えても、いまだにこれっというのは出ません。

仕方ないので今まで一番ましなのを1頭採用しました。
かなり納得がいきませんが仕方ないです。

スピスタ申し分なしは相変わらずそれなりに出るものの
ギリギリのラインがほとんどです。

(BC)

モジモジさんのBCがついにアップ開始。

私のチームは残念ながら敗戦。
1人ではやはり無理があったかな?

どうも64に移行しつつあるみたいですね。

GBAがいまいち盛り上がっていないのは
ゲーム内容というよりは非改造系の存在の方が大きい気がします。

競馬凹の軍団対決もどうなるかですね。
64で開催し続けるなら64も一緒にやることも考えた方がいいかもしれません。