オフ話。番外。

(昨日の生産報告)

スキャンを150頭。
相変わらずなーんにもでません。

せめてSPくらいはと思っているのですがSPも死んでます。

ここまで手応えが悪いものとは思っていませんでした。
まだ生産数は450頭くらいですが、前回のコジ牝と比べるとしんどいです。

コジ牝は700頭で4頭揃えられましたが。

コジの前もピロだったのでピロ牝の能力を比べましたが
今回の方が上でSTは似たような感じですが、SPに関しては今回の方が断然上です。

となると実績の差ぐらいしか考えられません。
距離適正もほぼ同じですし。

〆に入るのには時間がかかりそうです。

(オフ話)

皆さんと解散後、魔王の家に到着。
鬼生産のはずが競馬中継、競馬凹を読んでしまい実はあまり生産していません。

TVを見ていて思ったのですが
大阪よりこちらの競馬中継のアシスタントの方がいけてるなと思いました。
フジテレビの事ではなくローカルの競馬中継の事です。

あとなぜか「幽遊白書」が放送されていてチョット羨ましかったです。

競馬を見たあとは昔の競馬凹を読みながら魔王のダビ自慢話を聞いてあげました。
昔の競馬凹は理論がハッキリと解明されてなかったので
ダビの記事に一生懸命解明してやろうと気持ちが感じられてとても面白かったです。

大野&小林という懐かしい名前もありました。

その後はグッチーさんから電話があり、えこCに出ようと誘われました。
自分の馬を入れてくれたらいいよとわがままな意見を聞いてくれて大変感謝しています。

魔王と組むのも久々ですが、グッチーさんとは初代PS時代から交流がありましたが
チームBCやネットBCでも組んだことがありませんでした。

現在は2勝2敗ですが、せっかくですので優勝を狙いたいですね。

翌日は朝8時半に魔王の家を出てなかもず駅で別れました。

以上でオフ話を終わります。
読んでくれた方、ありがとうございました。
明日から通常日記に戻ります。

以前書いたと思いますけど、オフ会までは毎日日記を更新するのが目標だったので
今後は毎日更新しないかも知れませんが、なるべく毎日更新を目標にしますけど。