オフ話。その2。

昨日の生産結果から。
スキャンを80頭。

そのうち申し分なしが7頭出ましたが、採用レベルにはほど遠い産駒ばかりでした。
ピロ牝の時はダミー牧場でのコメチェックでSTコメがすぐに出てきてくれましたが

スキャン牝になってからはSTコメが全然出てきません。
メイン牧場だとすぐにSTコメが出てきてくれるのですが。

(じゃじゃグル)

4姉妹の中ではやはり長女ですね。
でも本当は若葉ちゃんが1番だったりします。(少しマニアック?)

(オフ話)

食事のあと、いったん部屋に戻り大部屋に行きました。
大部屋ではお話組、64組、生産組に分かれていました。

そこで64BCがまず始まりました。
自分の馬は禁止というルールでしたので、パープルツイスターを選択。

予選は2着で通過でしたが(1位はシャッフルだった 笑)
決勝では外枠を引いてしまい惨敗。

バツゲームの時に連体責任として生産者の責任もあるのでは?
という声が耳に入ってきましたが丁重にお断りしました。(あぶない)
魔王の面白い一面が見れてよかったです。

その後は再び生産開始。
生産部屋ではKazukazuさんなどと話をしながら生産してました。

Kazukazuさんは見た目はよきお父さんという感じでしたが
○首トークをしていたときは自分のイメージとは違ってしまってショックでした。(笑)

その後、生産部屋でクレイさんとダビオナ話をしたり
けんとパパさん達と少しではありましたが話を出来てよかったです。

心残りはJIGさんも生産部屋にいたんですがお話を出来なかった事です。
奥井さんを知っていたのには驚きで、機会があれば奥井さんトークをしたいです。
いい姿勢でGBAをしていた姿は印象的でした。

あとモジモジさんに馬を渡すのを忘れたり。
モジモジさんもよきお父さんという印象でした。(思っていたイメージと近かったかも)
もう少しお話したかったですが。

そういえばここでもBC開催を黙々とこなしていたふじぐるさんの姿がありました。

しばらくしてAFOさんの提案により自己紹介の開始。
自分の自己紹介の時に高萩さんにも一気をさせてしまい申し訳なかったです。
ここでは(仮)さんの奮闘ぶりが一番印象に残りました。

ここでも蹴られながらもBCの事を考えていたふじぐるさんの姿がありました。

その3につづく。