オフ話。その1

(行き)

乗ろうとしていた新幹線がけんさんと同じだったので電話しましたが
なぜかつながらず、仕方ないので車両を1両ずつ探すことに。
幸い早くけんさんを見つけられました。

それで二人で新幹線の中でGBAをしていました。
他の客の視線が「こいつら何やってんだ」みたいな感じでした。
3時間ピロ牝をして、最後の1セットで1耐えの馬を1頭捕獲出来ました。

新神戸に到着後、無事他の新幹線組に合流。
私達以外の方々はかなり前に着いていたみたいで申し訳なかったです。

その後toshiさんの車で現地まで送ってもらうことになり
中には独徒麟さん紫さんの二人が乗っていました。

ここで以前から気になっていたGSEについて聞きました。
ずっと思っていたので聞けてよかったです。

その後ホテルのロビーに到着。
すでに全員が集まっていました。

そこで初めて会うにも関わらず1人だけ、たぶんこの人がそうだろうと言う方がいました。
寝ゲ○ダビスターのT牧場さんです。

以前、どこかの日記でT牧場さんはある方に似ていると書いてあったので
T牧場さん=ある方と思っていたので顔を見たとき「似てるー」と思いました。
私も「じゃじゃグル」全巻持ってます。

しばらくして座敷に移動して食事が始まり、私の前の席にはむにさんと奈月さんが座りました。
そこでバスの中での鬼引きについて聞きました。
無欲の引きって事でしょうか?

むにさんは自分が想像していたよりも落ち着いた印象を受けました。(ごめんなさい)
奈月さんは見た目が爽やかだなぁと思いました。

しかも奥井さんを知っていたのでそれにも驚きました。
奈月さんとは奥井さん話をしたかったです。

食事中にふじぐるさんの表彰が始まり、賞状を4枚もらうことが出来ました。
みんなに野次られながらも淡々と表彰式を進めようとしていたのが
ふじぐるさんの性格がでてるなぁと思いました。

その2につづく。
2.3日はオフ話になることを許して下さい。

(GBA)

スキャン牝を100頭くらい。
成果は特にないです。

申し分なしが出る割合はピロ牝の時とあまり変わらない気がします。
タイプは両方のゼルが外れるのでSPタイプもSTタイプも
同じくらいの割合で出ています。(SPタイプの方が若干多いかな?)